こんにちは! 安本工務店です。
弊社は、神奈川県川崎市麻生区を拠点に活動しているリフォーム業者です。
主に設計図の作成や工程管理などの業務を請け負っております。

お客さまによい住環境を提供するために…

「大切なお家のリフォームを弊社にご依頼いただいたからには、快適かつ長もちする住環境をご提供したい」という想いを胸に、『安本工務店』はお客さまに安心していただける施工を徹底しております。
おかげさまで個人のお客さまや工務店さま、建築会社さまなど、多くの方に施工品質を高く評価いただいております。
こうして弊社を信頼してくださるみなさまに感謝しながら、今後も活動を続けてまいります。

確かな技術力でお客さまによりそった施工を行います!

弊社は戸建住宅を対象としたリフォーム工事の工程管理や、外構工事・塗装工事を行っております。
弊社代表は50年以上にわたって建築業界に携わってきた実績があり、確かな技術力をもった大工だけが施工を行います。
こうした「腕の良い大工」に施工をお任せいただくことが、失敗しないリフォームを実現するための第一歩です。

また、お客さまがお住まいになっている環境での工事になりますので、施工について直接やり取りしながら工程を進めることが可能です。
施工に使用する材料も豊富に取りそろえておりますので、ご予算・ご要望に応じた施工をご提供できます。

腕の良いリフォーム業者をお探しの方や、施工についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、弊社までお気軽にご連絡ください。
お見積もり・現地調査は無料で承っております!


安本工務店
〒215-0022 神奈川県川崎市麻生区下麻生3-11-13
TEL/FAX:044-988-3267 携帯番号:090-8504-1674
※営業お断り