こんにちは! 安本工務店です。
弊社は、神奈川県川崎市麻生区を拠点に活動しているリフォーム業者です。主に設計図の作成や工程管理などの業務を請け負っております。

「お客さまに安心していただける施工」を徹底しています

安本工務店は、「大切なお家のリフォームを弊社にご依頼いただいたからには、快適かつ長もちする住環境をご提供したい」という理念のもと、スタッフ一丸となって事業を進めています。
弊社が主に請け負っているのは、戸建住宅を対象としたリフォーム工事の工程管理や、外構工事・塗装工事です。

~安本工務店の業務をご紹介します~

◎図面作成・工程管理
◎内装リフォーム
◎住宅設備機器工事
◎外構(エクステリア)工事
◎塗装工事

リフォーム成功の鍵は「腕の良い大工」に依頼することです

弊社代表は半世紀以上にわたって建築業界に携わってきた実績があり、弊社で受けたご依頼は、確かな技術力をもった大工だけが施工を行います。
施工に用いる材料も豊富にそろえ、お客さまのご予算・ご要望にお応えするご提案をしています。

弊社の施工は「大工の腕の確かさに基づく高い品質」「万全の近隣配慮」「徹底してお客さまの立場に立った対応」「実績が生む知識とノウハウの蓄積」から成っています。
こうした努力と取り組みが功を奏し、おかげさまで、平成10年の創業以来クレームをいただいたことはありません。

今後も、地域で信頼いただける工務店であるために、誠意を込めた施工を行っていきたいと思います。