こんにちは!安本工務店です。
弊社は、神奈川県川崎市麻生区を拠点に活動しているリフォーム業者です。

今日は、弊社の業務についてご紹介いたします。
弊社では、リフォーム工事にともなう図面作成や工程管理を承っております。
内装リフォームをはじめ、住居にまつわるさまざまな施工のご依頼に対応可能です。

弊社の業務について簡単にご紹介

・図面作成・工程管理

お家のコンセプトやデザイン、建物の構造、使用する材料や設備、施工方法、ご予算など、多角的な視点から判断してご提案いたします。
手書きにこだわり、カラーで作成するなどし、分かりやすい図面を心がけています。
工程管理においては、工期の厳守を最も重視しています。

・内装リフォーム

弊社では、お家の資産価値の維持のため、またご家族さまが快適に暮らせるために、10年に1度を目安とした定期的な内装リフォームをおすすめしています。
壁紙やフローリングの張り替えから間取りの変更まで幅広く承ります。

・住宅設備機器工事

トイレや浴室、洗面所、キッチンなど水回りのリフォームにも対応可能です。
より暮らしやすくなるご提案をさせていただきます。
また水漏れ修理などのご依頼もお気軽にご相談ください。

・外構・エクスエリア工事

お家まわりの設備もお任せください。
防犯対策・美観・快適さ・機能性、多角的な視点で優れた設備のご提案をさせていただきます。
皆さまのご希望をプロの技術をもった職人がしっかりとカタチにいたします。

・塗装工事

外壁・屋根・内装など、幅広い塗装工事に対応いたします。
塗装には、建物を守るという目的もあります。
塗装の剥がれ、ヒビなどを発見したら、お早目にご相談ください。

各種ご依頼・ご相談は、お気軽に弊社までお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。